ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

足早な秋に、追いついてみた・・・

何の事は無く先日からのひっぱりネタを


なんのためらいもなくUPしてしまう、ゆる〜い時間♪


西日に照らされ鮮やかな秋色





青空を映し出した川底も小さい秋のように



少し前まではこれでもかと咲き乱れていた草花は


来年はさらに乱れまくろうと種子を旅立たせているかのようです







冬眠に入る何かも・・・



いやいや、冬も使い倒しますよE−1さん♪


冬を告げる小さなお客様もいらっしゃいました♪撮れた自分を褒めちぎりたい




小さいとはいえ、数が凄すぎて服が雪虫(正式名は知りません)まみれになるのは正直うっとうしい!ですが





かも     「お・や・・あんたはいつぞやのドけちカメラマン」


おれちゃん  「なにを我が物顔でボートに乗っかってんの」

かも     「うっさい! 今日も手ぶらで来やがって!」

おれちゃん  「ちょっと写真・・撮る・・・」



かも     「人間のメスでも撮ってろ!どエロカメラマンがっ!」

おれちゃん  「グアグアうっさいよ!」