ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

美容室に行ってみたりした

先日studio CVP with Hairなる美容室へ向かい


28日に行われるライブに合わせてヘアースタイルを少々・・・


いえいえ、カットする髪も無いどころか


MYバリカンでゾリゾリして終了のおれちゃんです刈り残しもぜんぜんOK


軽い営業妨害に行った訳でもなく


カットモデル撮影なんて行ったので、その後の打ち合わせ響きは良いが内容は・・






話し初めは真面目な顔でなにやら言っていますが


徐々に・・・




ゆる〜く




もはや何をしに来たのやら・・・




オモシロイお香立て発見! 口から煙がほわわ〜んと♪




社会人失格な行動ですな


・・・と、一遊びし満足して帰りました


めでたし・・めでた・・・し?・・・