ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

音に酔いしれた10月♪

なんとも贅沢なひと月を楽しみました♪


先日行われたBRAHMAN 2011=霹靂=


で、燃え尽きたおれちゃんです!


感想は、ただただ最強でした!


そんな興奮の中、おや!?以外な方と遭遇


ローカルショートボーダー(TEAM38)の若手ライダー


まっち君がオイ!オイ!!的なノリで溶け込んでいました


言葉を交わすも音と共に上がりだし、ダイブまでしていましたね♪


おれちゃんは友の嫁ガードにいっぱいいっぱいでした


そんな汗だく汁だくになり


ライブ後、明日お仕事の友&嫁と別れ


帰路に・・・


とはいかず、本日は物好き車中泊です♪


単に先日購入致しましたキャンドルランタンを楽しみたいためです、が・・


とりあえず!



銭湯で汗を流し、爽やかおれちゃんに変態変身!


その後寝床を・・・


明くる日の予定もなく無計画のため、お手軽に道の駅へ


恵庭市の道の駅到着も、なんだか凄い数の車が駐車場を占領していました・・・


そんな中、早速ビール片手に点火!



光量的には実用性は全くありませんが


この雰囲気を醸し出せるなら満足です♪



そんな癒される癒されるほど疲れても荒んでもいない光に照らされ


独り打ち上げを楽しみ、深すぎる眠りに付きzzz・・・


翌日、快晴の中目覚めを向かえ



フォト散歩が始まりました♪・・・・・