ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

いつのまにやら、冬の足音が近づき過ぎているようだ

昨日、おれちゃん秘密基地 響きが良いので言い張っているだけ から徒歩10分圏内にて


なにやら、最近流行りのヒグマさんがお散歩していたらしく


この小さな海沿いの町が 大騒ぎ 小騒ぎしていました


元はヒグマのテリトリーにずかずか入り込んだのが人なのに・・・


今年は冬眠に手こずりそうなクマ社会ですが


そろそろ人も冬支度を始めなければ凍えてしまいそうです


早朝、車の窓は凍りつき


スクレイパーガリガリ!ゴリゴリ!


氷がとれる頃には両手がカチコチな気分になります


手袋・・・   マフラー・・・    ダウンジャケット・・・


ブーツに・・・  !!!


の前に


海でのスーツも衣替え!




Photo Da K Style



ドライスーツで冬を乗りきらなくては♪



Photo Da K Style





明日の波は・・・