ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

遅い衣替えをしてみました

世の中では梅雨入りしたりと、すっかり季節が初夏まっしぐらですが


つい先日まで、ドライスーツ(真冬仕様)でサーフにイソシムも


いよいよ衣替えやっとかよ!を敢行しました!


いや〜〜〜〜


なんだか意味も無く嬉しいですね、非常に動きやすい気がします


これで、NOブーツを迎えた日には・・・♪


Brayzさんのサーフスクールも始まったようで


浮かれた夏が近づき浮かれまくってみた、おれちゃんです♪(実は冬が好き)























小さいながらも楽しめ♪久しぶりにフォトも撮りまくれ満足して海を後にし一時帰宅


あまりのん気にしてもいられない昼下がり・・・


こんな物に参加  ↓  ↓  10000人の写真展


http://photo-is.jp/images/visual.jpg


全国開催で希望の地域に展示でき、だれでもOKとお手軽♪なので


地方のお友達用に選んでみましたが・・・


物のついでに、札幌会場にも!!


という事の運びになりまして、札幌方面のお友達には


きっとごり押しするんだろ〜な〜・・・9月・・・・