ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

凍えた身体をあたためて・・・軽く脱水症状を体験した

未だ自分の身体の限界を把握しきれていないおれちゃんです!


先日はカメラを手にイロイロな所を巡り


海へ・・・


街へ・・・


山へ・・・


当ても無く撮り歩き続け・・  た!


つもりでしたが


なぜか途中から、頭の中は温泉の事ばかり!


気がつくと近くもない、あの温泉郷へ・・・


その中でも一番寂しそうな失礼!



建屋には看板なども無く



よく分からないまま扉を開けると



昭和の香り漂う作りでしたが、自販機が最新なのが残念!


メインの温泉の感想ですが


家族風呂が大半を占めているようで


男湯は小さな内湯のみ、洗い場は二人用


オマケで地元のおじいちゃんがハジのほうで


「う〜う〜っっ」と唸りながら寝ていました


泉質は?と言いますと


取り立てて特徴を感じ得ませんでしたが


しっかり温まる事ができました♪アタリマエ


次に行く事があるのか無いのかは・・・



わざわざ行く気にはなれない所ですが、近所なら行くでしょう


コレと言って、人におすすめもしません





PS・・・

長湯の前には水分補給は大事です。Orz