ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

積もり積もって降りすぎた雪の中を遊んでみた

先日、北海道岩見沢市では


記録的な積雪となったとの事ですが


当日、たまたま近くの夕張市にあるスキー場へと遊びに行ってまいりました♪


太平洋側から内陸部へ進むと雪が


ちらほら・・・ちらほら・・・ちらほら・・・


ち・ら・・・ 豪雪かっ!!


幸いな事に風はゆるく吹雪いてはいないものの


コースコンディションが気になります


スキー場到着時は、コース・リフト共に制限は無く楽しめそうです♪



ゴンドラで山頂部へ着いてびっくり!


極上サラサラパウダーが!!


ひざ〜ももって・・・


コースの端では腰くらいのフカフカパウダー状態



スノーボードとしてはしっかり楽しめました♪





程よく4時間程滑りまくり、お腹を空かせたまま帰路へ




ハラペコには訳が有る!


帰りは寄り道Sakaさんおすすめのお店へ



着いてびっくり、入店後もびっくり!!


オーバーオール等の作業着があると便利ですね♪


メニューもシンプル




最高にがっつける内容です


個人的には野菜炒めがお気に入り♪  6人前もたいらげましたよ♪



ごちそうさまでした♪


帰宅後はK君と怪しい温泉へ・・・・・