ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

帰ってきたウルトラさん  (グロ注意?)

ネタバレですが、グロというより美味しい所です・・・


ウルトラさんについては過去ネタ参照 ↓

http://d.hatena.ne.jp/nalu--1971/20110207/1297082607



雨模様の本日まさかの再出演!


本日、予想築年数50年!のやっすい賃貸一軒家のおれちゃん宅に


トゲトゲしい、危険なアイツが出没!!


     コイツ  ↓  ↓



危険が危ない!!美味しそう




** このブログに遊びにきてくださる皆様方においては **
   良識有る大人な方々と思いますので
   「もう、足もげてるや〜ん」 とか
   「調理済みじゃん」
** 等のツッコミは心にしまっておいて下さい     **


おれちゃんのガラスの指がぁぁ・・・


と・・その時!!



ウルトラさんが助けに来らされたようです


うるとら  「ディヤッッ!!」





カニッキー 「何?何?なにされちゃうの〜?」



カニッキー 「すでに茹でられ、はすられているのに!きぃ〜〜!!」



助っ人の助っ人参上!


うるとらB 「ジュワッ!!!」



カニッキー 「あんたらムチャクチャやん

       よってタカって死カニにムチ打って!」


うるとら  「ヘヤッ!」


うるとらB 「テヤッ!」


カニッキー 「あ、あかん!み!ミソがぁぁぁぁ」




うるとら&B  「ドヤッ!」



・・・・・・・・