ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

北国にも春の足音が聞こえてきた

大飯原発再稼動、反対を押し通したいおれちゃんです


本日は初夏の日差しのような暖かさの札幌の・・・


ビルの一室で楽しんでみた


今回も公共交通機関を利用しCO2削減に・・・


などと大層なわけもなくバスで移動


札幌駅から目的地のかでる2.7ビルまで徒歩にて移動しつつ



撮り歩きのため、進みません




時間には余裕を持って出歩いたはずが


途中のベンチでパンをほおばり・・・


お茶を飲んだり・・・


アメちゃんの袋を開けたら、大爆発したり・・・


目的のビルに着く頃には、時間的余裕などは無くなっていました


そうこうしている内に、プロカメラマンのHatakeyamaさん到着



本日の予定とはオリンパス支部会に出席なのです


今年は参加を辞めようと考えていましたが


Hatakeyamaさんが講師として招かれているという事なので


なにやら面白そうな予感がほとばしり、継続参加してみちゃいました♪




そうして、暖かい春の日差しを無視して


ビルの一室にて持ち寄った作品を眺め、アドバイスを頂いたり


笑い話に吹き出したり♪


春の日向のような雰囲気を楽しみビルの一室ですけど!


***  おれちゃん持込の五品 ↓ ↓  ***












***   ***   ***   ***   ***


イマジネーションが湧き上がる中無事終了し


HP用の集合写真も撮り終え




ホテルにてお茶会二次回?へと歩を進め



ここでも、笑いの耐えない絶えない時間を過ごし


次回モデル撮影の話もまとまったような所で解散!となりまして帰路へ・・・


だまって帰るわけもなく、デパ地下をプラつき


お惣菜を物色♪


今夜のメニュ〜  ↓ ↓



ミニつくね串が美味しそうな盛り合わせと


ジャンボいかめしを購入


自宅では肉系揚げ物系を食べないので、ひさびさの高カロリー食です

(とは言いつつも、みんなといる時は食べます、あくまでも一人自宅自炊のお話です)


そうこうしつつ・・・


もっと、ゆる〜い写真を撮りたいなぁ〜〜


なんて思いつつ今宵も芋焼酎をかっくらってのブログUP♪