ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

一  サーファーとしての視線でレジェンドへの敬意を考えたい

言葉を綴る前に、今回のブログ文はイチサーファーからの思いで表記しています


先日レジェンド オブ レジェンド D.タカヤマ氏の急逝が報じられました


携わるボードを楽しむ方・・

ハワイで言葉をかわした方々・・(これはお宝!)

それ以上に近い生活を共にした方・・

今現在海をベースに人と自然の関係に一考を思慮している方々も居られます


そんな誰もが尊敬の念を想い、次へとの思慮深く考えている事と存じます



が!!!


ここ大事


悲しいかな、おれちゃんの田舎町でも


しょうもない事がおきています!


限られたシェイプの板に、眼が円マークになり


こざかしくあざとい行為の方が見受けられます


タカヤマ氏の年輪を汚さないでください


最低です!  止めて下さい!!




おれちゃん本気の叫びでした!