ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

まつげが凍ったその後に

スライスチーズを包むペラペラ フィルムみたいなやつ 


が、上手に剥がせず


チーズが裂けることに落ち込んでしまう


いちいち面倒なおれちゃんです


今朝の勤務明けは久しぶりの浜厚真P



マイナス二桁の海は神秘的な景観を楽しませてくれますが


北の波乗り人はきっと心の中で・・


「温泉の湯気なら・・・」


とかなんとか思うのでしょうか


そんなクダラナイ事を考えつつも波を待ち


待ちすぎて、まつげの雫も凍りついてみたり


まとまりのない膝サイズの小波を、三時間程楽しみ


帰宅後・・・



幻の職人現る!! おれちゃんなんですけどね・・・



眠いので続きは続く・・・