ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

あけました

浮かれた正月気分も打ち止めの雰囲気ですが


年末年始もいつもと変わらず


海! 遊ぶ!!  たまに仕事のおれちゃんです


晦日は勤務先で過ごし、勤務明けの初日の出は・・・


いつもの浜厚真Pへ直行


初日の出Surfと行きたいところでしたが波が・・・


日の出前に場所移動をしようと車に戻り、ふっ とメーターパネルを見ると


おっ!!!


BigチョロQ〜ならし運転が完了したようです




ここからが本領発揮です



先にボディーがやられそうですww


その後移動しローカルSポイントでなんとか海に入り、必死のパドルDay


疲れた身体を少しばかりの睡眠で休め


夜からは、徹夜の麻雀大会とまたもや眠れない夜が勝手に続き


気が付くと今も職場です


お正月っていったい・・・



ちなみに、本当にどうでもいいのですが


2013年のテーマは・・



角砂糖は一日三粒までとします


嘘です、舌のねも乾く激辛党です