ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

平和な夜の餃子・・・

些細な事もイベントになる熊本旅



夜桜の綺麗な夜の夕食時




Hari君(自動車工学のお勉強で来日)只の車バカの視線の先は



大量の死んだ動物の肉やら切り刻まれた野菜やら



そう!  


想定120個分以上ありそうな餃子の餡



現役JKう〜ちゃんが







ひたすら こねこね包みます


途中に邪魔が入ろうとも



コネコネ  コネコ・・・


ちなみに、おれちゃんも一切手伝いません! ←少しは手伝え!




この辺で応援の手が増えスピードアップ





口も回るが手も回りまくり


準備完了!


やはりおれちゃんはてつだいません!  ← 役立たず!!



羽付き餃子目指しジュウジュウ・・・


ヨダレヲ垂らしながら待つこと数分んっ!



佐賀県のローカルフード


その名もギョロッケ(魚ロッケ)に手が伸び


パクッ!!!



まいう〜♪


餃子も美味しくいただきました、お腹いっぱいです♪