ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

北海道に帰り着いてはみたものの

突然の来熊にも、快く迎えてくれました


K山社長ファミリー


及び


M山ファミリー


たえちゃん、いつも美味しいごはんをありがとうございました


う〜ちゃんには次行くときまでのリクエストのスコア送りますww


そらちゃん、次は海か〜!!


仕事の都合を見ながら一杯やりつつ、親バカっぷりを笑いながらも

ちょっぴりうらやましかったりしました


Hiroさんファミリー



忙しい中、時間を作ってくれました


TKちゃん、ちゃんぽんご馳走様でした!


車大好きBMさん、専務を始めたくさんの方々にお世話になり


楽しむ事ができました


肥後もっこすと言いつつも、人情味のある街を実感しました



































お次も  突撃いきなり熊ごはんww