ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

おっボ〜ン・・・(まだ手前)

今年に入り、久しぶりの


なんちゃって社会人チックな生活を送るおれちゃんです!


波乗りを楽しみまくり♪


フォトを撮りまくり ♪


笑いまくり・・・  ♪


不満はないが


今朝、海でプチ旅人と話したせいか・・・


旅心が・・ちくちくと・・・・


まぁ・・・そんな心情はほっといて(ノ ̄0 ̄)ノ├ だー


台風も気にしない世の中お盆休みゆうことで


14,15日に友人達とキャンプすることに


しかしながら、キャンプと響きは良いが


内容は・・・(えぇ〜そうですとも!!その通りでございます!!)


しかし、予定地は海だそうで


オーシャンビューとなるのでしょうか♪


こんなん(裏石垣にて) ↓ 



いやいや〜〜


こんなティピーも好いね〜(北軽井沢にて)↓



しかし、よく見るスタイルになるんだろ〜な〜


けど、久々のテント泊!!楽しみ〜〜〜