ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

行ってきた、そして帰り着いた!

ためらわないおれちゃん、いざ出発!


強引に盛り上げるために車内のBGMは勿論BonniePink♪


一人車内を良い事に、口ずさむ程度のかわいさは有りません!


熱唱状態です! 


きっと、信号待ちで隣に止まった人達は「カラオケ行けよ」とか思うほどの熱唱です!  うっとうしいですね〜


そんな、独りリサイタルも小一時間程でエンディングを迎え
(アンコールは誰ぞ居らぬか!誰ぞ!!・・・)


テンション上がったりのせいか少し早めに目的地到着(札幌ファクトリー)


館内をプラプラ〜〜


ツリーをバックにフォトを撮りまくるカップル達に


「ココでフラッシュは意味ねーよ!」


などと、ヒガミたっぷりに毒付き始め


終いには「あの二人は不倫だなきっと、影がある!」などと勝手な妄想で時間を潰し


そろそろ館内へ・・・・


トイレも済ませ、飲み物もOK!

全席指定との事で急遽予約した席へと

がらがらとはこの事ですね・・・5分前ですよね・・・


まぁおれちゃんも内容はあまり期待していないのですが


18:45 開幕   20:30 閉幕


内容の説明はしませんが、微妙な作品です


最後のストーリーは静止画にしてみたい衝動に駆られ


フォトへの良い刺激になり来て観て良かった♪


魚肉ソーセージが食べたくなる作品です


やっぱり映画館で観ると良いですね♪


観たい作品が有れば月一位・・・・


そんな思いで帰路へ




家に帰り着き飲みきったウーロンティー(Mサイズ)



と、楽しめた急な日曜!来週はいよいよ・・・♪♪♪


ライブがお楽しみ!!!!