ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

朝・・・浜厚真で・・・

今朝勤務明けの遊〜びは、浜厚真から始まり


(車が雪にはまったり、脱出したり、転んだり、チョコホイップが挟まっているパンを食べていたらホイップが零れ落ちたり、また〜り♪)


サイズは小さいものの楽しめそうなので


入水♪



1Rこなし休憩


んっ!?



なんだかキュートなワンが・・・



わん    「なっ何見てるのようぅ!」

おれちゃん 「いつの芸人の口ぶりなんだよ」

わん    「うっさい!頭にコンブでも乗せとけコッパハゲ!」

おれちゃん 「こっこっっ」

わん    「フンッ、アホはほおって置いて散歩よ♪」



散歩帰りに・・・



わん    「ちょっと〜何ドサクサにまぎれてウチのご主人の足撮ってんのよ!もう存在がセクハラね!」

おれちゃん 「いや、そうゆうわけでは・・」

わん    「どうせミスショットでしょ!このどエロカメラマンがぁ!」

おれちゃん 「いやピントは・」

わん    「どーでもいいわ〜」


名前を・・・


ど忘れしてしまいましたが、とてもキュートな豆シバちゃん(たぶん)でした♪


その後2R楽しみ、ドライスーツに不具合発生?!?


海上がりののち・・・


K君と遅い昼食にお好み焼き屋さんで腹ごなし


なんとなく、その後


白老町にあります


ポロト温泉へ・・・


建屋のわりに狭い内湯でしたが、お肌ツルツルで良いお湯をいただき


ポカポカのまま帰路につき


ドライスーツの穴探しと思うも・・・


眠い・・・


おやすみなさいzzz


みなさんも良い夢を・・・♪