ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

宮崎まで・・・まとまったまとめ!その5

ゆかいなローカルポイント巡りを楽しんだご一行様は次の日


大会会場へ戻り・・・


セミファイナルまで堪能し、宮崎サーフを締めくくる事に♪



!! 砂の元気だまの作者 !!
    ↓     ↓



どこまでヒートUPしたのだろう・・・


その後、翌日宮崎観光&福岡食い倒れツアーの遠征組みの方々と別れ


まずは、日向市内の焼き鳥屋さんへ♪


途中、遊び盛りの野良猫発見!しかしカマワレズ・・・Orz



寄り道を止め、一年ぶりのお店へ入店!




通いなれたお店は居心地良く


話しもはずむが、明朝待ち合わせが少しお早いため程々に切り上げ


おやすみなさい・・・zzz


翌朝、熊本からお友達グループと合流し一旦伊勢が浜へ


ぬこ    「フフフこんな時化の海に何しに来たのだ・・」

おれちゃん 「何って、海水浴とあわよくばサーフィンでも」

ぬこ    「!波乗りなど腹の足しにならんわ!!」

      「肉を置いて立ち去れ〜〜!!」

おれちゃん 「やかましいっアホ猫!まったく!かわいい顔しやがって」


とそんなこんなんで、場所を移動することに


ぬこ    「に・・肉だけ置いてけ・・・」


移動先は程よく遊べる状況に



キッズな方は終始笑顔で遊びまくり



時間も程よくラストナイトを迎える熊本目指し帰路へ



最後の晩餐はやはり・・・


馬刺し!


(飲み食いに全力を注いでいたためフォトが撮れませんでした)


満腹満足に片山旅館勝手に命名に戻り


次の朝、かまってくれないソラちゃん(ブルドック・メス)を後目に



一路福岡へ


途中、高速バスの乗り間違いによりドキドキ♪ワクワク♪しながらも


無事、フライト25分前空港着

遅れたらそのまま九州に住み着いていたかも・・・


ここで!YAMA君と再び合流♪


ビール片手に浮かれ気分で、エコノミー⇒クラスJに変更!



+1000円でこれはお得♪札幌〜羽田ならイラン!



ゆったり気分でさば寿司&高菜巻き寿司をパクつき





ラストラウンド的に機内サービスドリンクを



コンソメスープ⇒ホットコーヒー⇒アイスコーヒー⇒シークァーサー・・・



と6Rこなし見事ファイナリストに・・・


そうして夢の中へ・・・



目覚めの空港で気候の差を感じつつ、思い起こせば


長いようでマッハで過ごした7泊8日の九州トリップ


たくさんの方にお世話になり感謝です!


そうしてまだ


心残りも有るものの・・・


まぁ次があるから、いっかぁ♪


良いのか?こんなマトメで?・・・