ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

道南Shorttrip  photography

先週猛威を振るい過ぎ、やり過ぎ感のある 


マーゴンのうねりを交わすように


道東方面より目的地変更


南へ・・・






数々のポイントを巡り






Run&Run&Ru......





























夕暮れノスタルジー漁港なんだそれ?









初日ラストサーフを楽しみ、その後


ハラペコサーファーは、Oh!Sake!!&Oh!Niku!!


明日を夢見て程ほどに・・・Zzz・・・


2日目   AM5:00







朝食を済ませ朝からカップメン


波を求めて走り出す・・・





この日のサーフフォトは撮れませんでした


なぜなら!


最後まで入水していたおれちゃんだからです!!


その後寄り道を楽しみ♪


〆にと、ラーメン屋さんへ寄り


かつらーめん♪



激辛、魔の赤何とか?らーめん!



容赦なく辛いです!決してうま辛ではありませんが完食


その後もちょいちょい寄り道をして短い旅が終わりました♪



PS・・・

  SAKAさん運転お疲れ様でした
  K君、次はマッコリでも♪
  短くても旅はいいっ!最高!!また行きましょう♪